21歳の口コミ

よく行くご飯屋さん、余るほど買ってしまう化粧品、脱毛、プチ整形、シミレーザー治療等…良かったとこ悪かったとこリアルにお伝えしていきます !!

我が家のシロくん

ずーーっと犬派で、猫なんて懐かないし可愛くないと思っていましたが…



以前ご縁があり、生後1ヶ月の子猫ちゃんを引き取ることになりました✴︎


今はもう4ヶ月☺︎





愛嬌ありまくりなシロが可愛くてかわいくて溺愛しております(´-`)



そんなシロくん、最近よく食べすぎることが悩みです…


ロイアルカナンの子猫用の物を与えてますが、表示されている量では足りないのか、餌をくれと鳴きまくるため、

甘やかして表示の1.5倍ほどの量+おやつの煮干しを与えています…


太らないか心配で心配で…


現時点で太ってはいないですが、予防としてダイエット系のフードを与えたほうがいいのでしょうか??



アドバイスしてくださる方があれば嬉しいですあれば嬉しいです(´-`)




知恵袋みたいな使い方たしてしまいました…笑

ブログタイトルとも関係ないし…٩( ᐛ )و